新着情報

HOMEHOME > 新着情報

Webサイトの表示崩れが発生した方へ

2021-07-01

2021年9月29日(水)、ブラウザ上部に表示されるメニューデザインを変更いたしました。

これによりお客さまがご利用している各種ブラウザのキャッシュが更新されず、
デザインとレイアウトが正しく表示されないという事象が発生する場合がございます。

ブラウザの更新を実施しても正しく表示がされない場合は、
ご利用環境のブラウザのキャッシュクリアをお試しいただけますようお願い申し上げます。

* キャッシュとは、過去に表示したサイトの情報を一時的にお使いのパソコン・スマートフォン内に保存する機能

キャッシュをクリアする方法

パソコンのブラウザ

ご利用のブラウザによってキャッシュクリアの方法が異なります。
ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます

Edgeの場合
  • ブラウザ右上部にある「」(メニューボタン)をクリック
  • [設定」から[プライバシーとサービス]を選択
  • 閲覧データをクリアから[クリアするデータの選択]をクリック
  • 消去する期間(すべての期間)を選択します。[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
  • [今すぐクリア]をクリック
  • 該当ページを再度読み込みます
Google Chromeの場合
  • ブラウザ右上部にある「」(メニューボタン)をクリックし、メニュー内にある「設定」をクリック
  • 「設定」ページ内にある「プライバシーとセキュリティ」の項目にある「閲覧履歴データの消去」をクリック
  • 「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェックを入れ、「データを削除」ボタンをクリック
  • 該当ページを再度読み込みます
Firefox
  • ブラウザ右上にある「」(メニューボタン)をクリックし、メニュー内にある「オプション」をクリック
  • 「プライバシーとセキュリティ」パネルをクリック
  • Cookieとサイトデータセクションで、「データを消去...」をクリック
  • Cookieとサイトデータの前にあるチェックマークを削除
  • キャッシュされたウェブページのチェックをオンにして、「消去」ボタンをクリック
  • 該当ページを再度読み込みます

スマートフォンのブラウザ

ご利用のOSによってブラウザキャッシュクリアの方法が異なります。
ブラウザの種類やバージョンにより操作方法が異なる場合がございます

Android
  • ブラウザ右上の設定ボタンから設定をタップ
  • 「プライバシー」をタップし、画面右上の「閲覧履歴データの消去」をタップ
  • 「キャッシュの消去」にチェックが入っていることを確認し、「消去」をタップ
  • 該当ページを再度読み込みます
iPhone
  • ホーム画面から「設定」をタップ
  • 「safari」を選択し、一覧から「詳細」をタップ
  • 詳細ページ内にある「Webサイトデータ」をタップ
  • Webサイトデータページ右上の「編集」をタップ
  • 「jibunbank.co.jp」の「-」アイコンをタップし、「削除」をタップ
  • 該当ページを再度読み込みます